ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

昨日の夜中に・・・。

夜中にトイレに行き、ふとコマ助の姿を見てΣ(゚д゚lll)


えっ:(;゙゚'ω゚'):死んでる?

床に伸びきって転がってる!

死んでるの?嘘でしょ?



Σ(゚д゚lll)ん?

かすかに、上下にトゲトゲが動いてる?

『コマ助?どしたん?』


で、尽かさず写真撮ってしまったよ。

f:id:nynaHeineken:20170831011641j:plain

ヒィーΣ(゚д゚lll)


動かん❗️❗️

ハウスの入り口開けて触ったら、ようやく動いて、人の手に鼻つけた。


あぁ、生きてた。良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ、心配させないで下さい、心臓に悪いです。



その後、気になり調べちゃったよ。

そしたら、伸びて寝るのは、安心してるんだと。


いやいや、先日の流血事件があるから、真面目に心配なのよ。



取り敢えず、コマ助には悪いけど、傷が治るまで少しの間、回し車は禁止します。

そのせいか、暴れてるΣ(゚д゚lll)