ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

昨日は、リハビリDAY

昨日は、私のリハビリDAYでした。


仕事で、腰をやってしまい、約1カ月間程ですが、療養中です。


毎日、家に居て何して良いのかわからなくなる。


ほとんど身体を動かして居なかったので、身体がリハビリ中にバキバキいうとる、しぬΣ(゚д゚lll)

かなり、疲れて終了。


その後は、ダイソーに寄って、コマちゃんの寝袋材料やその他数点を購入し、帰宅。


娘は、部活から帰ってました。

しかも、エアコンの効いたリビングで大の字で寝てる(๑•ૅㅁ•๑)


おかしぃなぁ。コマちゃんの為にエアコン付けておいたのに(笑)


で、早速、コマちゃんの寝袋を作ります。

途中しか、写真撮らんかった。

f:id:nynaHeineken:20170829201058j:plain

出来上がりは、また後で付け足しときます。


さて、昨日のコマちゃんは、f:id:nynaHeineken:20170829201246j:plain

プイッて、されちゃいました。