ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

:(;゙゚'ω゚'):

キナコ、お口のムニュムニュ感が、たまらないじゃん。


f:id:nynaHeineken:20170911215952j:plain

この子は、場所を選ばず寝るので、色んな寝相が見られるヽ(*´∀`)


キナコは、水槽ハウスです。

なぜかと言うと、う◉こを角に縦積もりにするのです。

ゲージだと、柵の間から床に落ちる為、彼女は水槽ハウスなのです。


今日の体重は、

コマ助 → 227g

キナコ → 313g


コマ助、家に来た時は、200g無かったから、少し成長したのかな?


キナコは、ダイエット中です。

毬栗になれない位、肥満体でした。

もう少しだな。ようやく手が収納出来る様になったʕ•ᴥ•ʔミ おデブちん。


しかし、キナコ?コマ助よりひと月遅く産まれたのに、なんでそんなにデカイのだい?


それでは、おやすみなさい😴