ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

ルパン三世も真っ青

こんばんはです。

昨日の夜の事です。

ルパン三世も真っ青の離れ業をコマ助がやってくれました。

ゲージの柵をよじ登り、天井の柵からこんにちは😝と顔をだし、ぶら下がる😱と言う、離れ業を。

さすがに写真を撮る暇無く、救出しましたが😱

もぅ、二度としてくれるなよ😤

f:id:nynaHeineken:20170909212429j:plain

⬆️も、部屋んぽ中にガスヒーターの網をよじ登り、散策しているようす。

ハリネズミは、よじ登る動物なのでしょうか?