ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

部屋んぽデビューʕ•ᴥ•ʔ

さて、今夜のコマ助は、少し落ち着きがないです。


ようやく、我が家に来て2週間経ちました。


そこで、部屋んぽデビューさせる事に   ʕ•ᴥ•ʔミ=3=3=3


コマ助ハウスを掃除中に、娘に部屋の中を散歩させてと頼むと、オッケー👌だって。


そして、始めての散歩は、匂い嗅ぎまわり、狭い隙間に入りこみ。


頭隠して尻隠さず状態Σ(・□・;)


興奮して、娘にフシャフシャトゲトゲしちゃいました。


娘よ。構い過ぎると『邪魔すんじゃねー!』とコマ助に怒られるぞ(笑)


さすがに、私にはフシャフシャはありませんでした。

大人しく手乗りハリネズミ↓↓↓↓↓

f:id:nynaHeineken:20170905232353j:plain

安定してますねʕ•ᴥ•ʔ


10分程の散歩をして、コマ助ハウスに帰還です。


ミルワームを食べて、大人しく手足を舐めてました。


さて、明日は私の通院日だ。

また、腰に注射💉かぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

嫌だなぁ。


と、今日の更新は、おしまい。

おやすみなさい🌙