ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

ほのぼの娘とコマ助

今夜は、寒い😵

10月なのに冷え込みます。


時間外労働をして21時40分に帰宅したコマ助の飼い主です。


疲れ過ぎて、お腹空き過ぎて、食欲ありません。取り敢えず、薬を服用しないといけない為、軽く食べましたが美味しく感じない。


さて、そんな中、平均体温が高い娘がほのぼのモードでコマ助を抱っこしていたので、写真を撮らせてもらいました。

f:id:nynaHeineken:20171019225935j:plain

コマ助「なんすか?いま、ヌクヌクしてんのに、邪魔するなよー🙁」

f:id:nynaHeineken:20171019230215j:plain

ムスッとされてしまいました。

フシュる事は、全くないんだけど…。


娘が、「コマ助さん、コマ助さん」と話し掛けると…。

おや?不思議⁉️

f:id:nynaHeineken:20171019230554j:plain

娘の手の上で、ご機嫌モードに😓

いったい、いつの間に仲良くなったんだろう?


う〜〜ん。二回脱走して少し大人になったのかな?


それとも、ヌクヌクの娘の手のが気にいったのかな🤔


そういえば、キナコさんですが、体重も落ち着き、ダイエット成功しました。おかげで立派なイガグリになれるようになりました。


f:id:nynaHeineken:20171019231501j:plain

最近は、腹出して寝ていることが増えてきました。



ではでは、おやすみなさい😴