ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

早すぎる朝。

只今のお時間、03時35分早朝には早すぎる朝です。


なにやら、フローリングの上でガサゴソ聞こえる。

なにやら、丸いシルエットがガサゴソ動き回っているのが飼い主が寝返りをうった時に見えました。


いや、間違いなくハリハリの丸いシルエットでした。

一気に覚醒😱‼️飼い主は目が覚めました。

また、脱走したんかぃ⁉️


そして、鬼ごっこ…。フシュる事なく捕獲😓


捕獲時。

コマ助の声は、きっと

「ちぇっ!今日は見つかるの早いじゃないか!もう少し散歩させろよ😤」的な感じでしょうか。



なんか脱走防止策を考えないと駄目だな・・・・・。


さて、二度寝しようか。

おやすみなさい😴