ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

キナコ

さて、ハリネズミ・コマ助の飼い主です。


昨日は、夜勤明けで眠いのを通り越し吐き気を催しダウンしました。


帰宅してコマ助の鼻先が拝めて少しだけ吐き気が引いたのでまぁまぁ良かったかな?



今日は休みだぁ。

何をするか?

まず、家事をして、ホームセンターに買出しに行きたいと思います。


冬用ハウスをもう一つ作らねば・・・。


朝方の冷え込みに、キナコが布団を被る様になったので、急がねば。


f:id:nynaHeineken:20171002074449j:plain

餌入れの下に敷いてあった、ペーパーを器用に運んで被ってます。


寝袋は、木屑の寝床に使うと後処理が大変なので・・・。

寝袋を使える様にするためにも、冬用ハウスが必要Σ(-᷅_-᷄๑)


外は雨。

材木濡れるの嫌だけど、頑張るかな。


んでは、また。