ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

夜勤から帰宅_| ̄|○あ

夜勤から帰宅してコマ助ハウスを覗くと。


寝袋がモソモソ。モソモソ。

袋口から、鼻先だけ出して、ヒクヒク匂いを確認。


そして、出て来る?と思ったら、寝袋の中に戻っていった。


写真撮れなかったじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)


まぁ、仮眠とってからコマ助に相手してもらおぅ(*≧∀≦*)


それでは、お休みなさい。

また、今夜に会いましょう(^∇^)