ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

冬用ハウス完成したよ😁

こんばんは。

夜間は、だいぶ肌寒くなって来ました。

コマ助の飼い主です。


久しぶりに夜勤を終えて、体力の無さを実感しました。


さて、以前より冬用ハウス制作をしていましたが、とうとう完成しました。


f:id:nynaHeineken:20170927235540j:plain

すでにコマ助は、冬用ハウスで寝てます。

本当は、キナコに作ったんだけど、コマ助のハウスの方が風通し良過ぎて寒そうなので、コマ助の引越しを先にしました。


さて、気にいるのかな?


制作途中に、回し車を入れて遊ばせてたので大丈夫だと思うんだけど😅


夜中に一度起きて観察してみようかな😊



次回は、材料などの紹介やら色々します。



お休みなさい。