ハリコマʕ•ᴥ•ʔコマスケ日記

ダックスのアズ君とソラちゃん、 元野良ニャンコのハイネが虹の橋を渡ってから、まだ何処かぽかんと穴が空いたまま、早くも半年が経ちました。 そろそろ迎えても大丈夫かな? 大丈夫かな?と娘と家族会議を繰り返し、とうとうお迎えしたのが、 ハリネズミのコマ助。コマ助の日常を綴りながら家族の事も記録していきたいと思ってます。

🔨🚧冬用ハウス制作中②🚧🔨

こんばんは、コマ助の体調絶不調な飼い主です。


昨日は、仕事が帰宅して夕食を食べ早く就寝すれば良いのに。

ハウス制作の続きをし始め、ある程度まで出来たのですが。


問題発覚Σ(-᷅_-᷄๑)

ヒーター用のコード🔌を何処に通せばいいのだろぅ⁉️

壁面には、穴を開けたくないよ😨

天上からコードをぶら下げたくないよ😩

さぁ!どうするかぁ⁉️


で、作業を止めた。

すでにAM1:36でした。


おかげで、自分の自己責任なのに、寝不足&単発性ヘルペスが(´;Д;`)

そして、腰痛が・・・😰


今夜は、作業中止です。

次の時間が有る時に作業します。


写真は、また後でUPします。


それでは、お休みなさい。